エステなら努力なしでダイエットが成功する

エステでダイエットといえば、努力せずに痩せられるのがメリットですよね。

もちろん、その分お金はかかりますが、自己流ダイエットではなかなか成功しないという人なら、一度試してみる価値は十分にあるのではないでしょうか。

エステのダイエットコース

サロンによってさまざまですが、ほとんどのところで取り入れられているのがエステティシャンによるマッサージやドームサウナ、EMS筋肉トレーニング、キャビテーション、マイクロ波などでしょう。

最初に計測した体重や体脂肪率、脂肪量、筋肉量などを元に、一人一人の状態にぴったりの最適なプログラムを組んでもらえます。

こんなところもプロにお任せできるのがエステの醍醐味ですよね。また、生活習慣から肥満につながる部分が隠れていないかもチェックされ、的確なアドバイスがもらえますよ。

ドームサウナで体を芯から温め、脂肪にアタックしやすい状態にしてから施術がスタートします。

パットを体に貼り付けて低周波を流して無酸素トレーニングをしたり、キャビテーションで脂肪を分解していきます。

また、ダイエット効果の高いアロマをブレンドしたオイルでリンパマッサージをし、溜まった老廃物を排出してしまいます。

さらに、ドームサウナでも凝り固まったままの頑固な脂肪は、マイクロ波でさらに高温処理してからローラーやバキュームで脂肪を分解していきます。

この全てが寝ているだけで進んでいくのですから、まさに努力せずに痩せられるというわけです。

フィード